パパにも教えて一緒に使ってる


大活躍音符


パパが撮った今日の娘ニコニコ

早速写真共有♡

{72D6B0B3-38F3-4290-A072-31BDFCE73919:01}


近くの公園にでも行ったのかと思ったら
わざわざ車で娘が楽しめそうな公園に行ってきたらしい!


↓こうゆうのが置いてあるみたい!
娘ちゃん、ペダルこげなかったらしいねー
{FFDEAFA0-36AC-4EE5-B870-7D45D4E43C5F:01}


{92C85523-C81D-4F6B-95C2-B437164A72EE:01}


この写真奥のうねってる滑り台で
勢いついて落ちちゃったみいでアセアセ
頭の後ろにたんこぶ出来てたよーアセアセ

大きな怪我しなくて良かったわ!



帰りにジュースにお菓子たくさん買って帰ってきたわショボーン





写真を家族と共有できる超便利なアプリキラキラ

{F1044C08-C870-40C4-8E81-29D63A36E464:01}


写真を共有できるだけじゃなく

アプリに保存しておけば、スマホが壊れた時や無くした時、また再ダウンロードすれば写真は復元できるしキラキラ


私みたいに容量がいっぱいになったら
アプリに写真保存して、
元の写真を消して容量増やしたりできるしキラキラ

{A378D0D8-0AAC-4BF3-95C6-9A883396D4DC:01}


めちゃくちゃ便利であれから使ってるブルー音符

オススメーチュー

↓↓