MIU MIU PRADA
のSALEを見に

伊勢丹に行ってきました!


半額だなんてすごいです!
(一部ね)

そして

miumiuでお買い物ラブラブ
{307B49DD-945D-4C54-BC60-67B747FDBB02:01}

ばぁやんも半額の誘惑にやられニヤニヤ



私、最近SALEで散財したばかりなので、、


分割で返す約束で
一緒に買って貰っちゃいました♡


最近ばぁやんもいろいろしびあになってるからちゃんと返さないとなぁ~



しかし、

直営店でもSALEするなんてビックリでした!

半額は最初で最後です!!
(ほんとかどうか?だけど)

って言ってたから

今回はすごいよねーキラキラ


購入品、また載せたいと思いますピンク音符



*************



安くて可愛いショッピングサイト♡
tocco(トッコ)

NOSTALGIA(ノスタルジア)


fifth(フィフス)

color(カラー)

Re:EDIT(リエディ)



優木まおみちゃんセレクト
OandI(オーアンドアイ)



会員制ファミリーセール
グラムールセールス


ミューズコー


リーズナブルで素敵なアクセサリー
colleca la (コレカラ)