Cherry Ann 福袋

発送連絡きてたけど、

まさか年内に届くとはキラキラ


気になる中身は、、、ピンクハート


じゃんピンクハートピンクハートピンクハート

{E94D2B4A-DF61-421D-A1EA-FFC3D266F681:01}

画像通りのアウターが入っていて
ラッキーチュー

{984CC916-5D27-4546-AB08-46242EC1B78C:01}


サイズが選べなくて、
私のはアウター2着ともSサイズだった!

ダウンはSでよかったんだけど、
GジャンはMが良かったよ~

サイズが選べればよかったよねーうずまき


でもでも!

これはめっちゃ豪華な福袋だよね!


入っていた物♡↓
{EFCE8D73-F48F-4F9F-A5E3-3609BB09D938:01}

{39642CAE-FD5D-4485-A4C9-321EE139C9EA:01}
中綿コートもGジャンもSALEにはなってるものの、今もなかなかのお値段で売られてるアイテムだよキラキラ



あとはトップスではなく、セットアップが入ってました!
{5EF34512-6162-42AA-A17A-179D58A56FF3:01}

スカートはこの2着ピンクハート
{30029A0F-963E-4806-8EB4-1E2716563D6C:01}

{CEE7A8A5-6186-4AFB-AAA3-90DC43C531ED:01}

アウター以外はフリーサイズだったよ!



チェリーアン好きだから、
余計にだけど、
今までの服系福袋の中で一番豪華だったんじゃないかなキラキラ


今は福袋用に作ってるものが多くて
ちょっとチープで着れない、、って
思う物ばかりだから、

売れ残りだけど、福袋用じゃない福袋は嬉しいわ音符



友達も届いたみたいで♡
画像送ってもらったけど、ビジュートップスが入ってて羨ましかったぁ~♡

そのこの中綿コートはホワイトだった!


私、催事の時に

Fleurのコラボダウンコート買ってて

{F44E670D-DBD8-4A8E-BF5C-DF3FFBAFDA2A:01}

これも黒だったから


お友達は黒が欲しかったみたいだから、

交換することにしたよ音符


白のダウン持ってなかったし♡
{98E8643F-ED23-4B01-B080-B49088FE8FEF:01}

お互い良かったわ~ピンクハート


今もう一人の友達の福袋到着待ちブルー音符
(笑)

早く見たいな~♡笑



ブロガーさんで買った人いるかな?

是非載せてくださーい音符