アメブロの好きなところを教えてブログネタ:アメブロの好きなところを教えて 参加中


八芳園で行われた
Ameba Meister PlatinumSalon
{C5CAA422-5C0F-461C-9C21-450A9A06B7AF:01}

{74666CFB-5B5A-4955-B776-BB1F1014AC63:01}


今回は100名限定ということで、アメーバブログのランキング上位枠で選んで頂き招待頂きました

{2CCB3992-3217-4C5E-9622-BF765420C2D4:01}


こんな統一性のないブログですが、読んで下さってる皆様のおかげです
いつもありがとうございます

そしてアメーバ様 招待頂きありがとうございます


Ameba Meister PlatinumSalon
今回は着席式で、席が決められてました!
{D3A1C8C3-AD63-46F6-8850-23DD133BF0F8:01}


今まで参加したのは席がなく、立ちっぱなしだったのですが、今回みたいに席があるのはすごく良かったです

皆さん1人参加がほとんどなので、同じテーブルの方々と仲良くなれましたし

お食事にお酒
美味しく頂きました
{D1CC5DB2-75D4-4FAB-A837-6A5FB4DB6CE3:01}


{4FB1DAED-2A43-49E3-8683-0064BD794105:01}

{80D7F59C-8033-4057-9E0B-CDB6D69F36BE:01}


皆さんお酒大好きっ子でした
お隣の席だった素敵女子がとってもお酒に詳しくて

ボーイさんが気を使って特別に
モエシャンを持って来てくれました
{2C3CFF49-2373-47DC-8BBE-357915DCA929:01}

{822CA00C-461E-4630-BC1E-CEA957019E26:01}

↓素敵女子オススメのすず音
初めて飲んだ!飲みやすく美味しかったの
{8FE1B887-5E48-46E5-BD7B-C3822B767210:01}

いやー、、、
外でこんなに飲んだのは久しぶりでした
{8CE41788-2ECE-41F7-AE30-0052F5A1C3CA:01}

デザートも可愛かった
{CC62D3BE-474B-4AB0-9BD7-398689BDEFB0:01}


続く~