昨日は学生の頃同じゼミだったお友達が遊びに来てくれました

彼女とは漢字は違うものの、私と同じ名前なの

呼び合う時は、私は短縮系、向こうはフルで呼びます

毎年お互いの誕生日にプレゼント渡しあってるので、年に2回うちに遊びに来てくれます

昨日は私が彼女に数ヶ月遅れてのプレゼント渡したよ
プレゼント交換ってさ、止め時がわからないよね
貰ったからあげなきゃ!って毎年続いてるかんじ

ま、それが会うきっかけになってるんだけどね

彼女から甘いお土産いっぱいもらっちゃった
{982EFC11-1751-4515-8A0D-386220C93962:01}

{515867B1-3842-4010-98E8-12D9E99D64BE:01}

{ABF68121-508A-48C1-B24A-9AAED6492532:01}

{15B51E3D-B9E8-49AF-A291-B955185E2EE2:01}

この他にもご飯に合うしょっぱい系も頂いちゃった

ランチは一応リクエストで作った~
{4DCD744B-666D-4063-B8E1-25D5D9C19459:01}

お豆腐を使ったヘルシーミートソース

パスタ茹でてる時に、娘ちゃんに トイレー!!
って言われて行ったもんだから、麺のびちゃって
微妙なパスタになってしまった

ちなみに今日はたくさん作ってたミートソースでドリアにしたよ
{7A58A005-7400-4C45-A822-C5B3D399D39C:01}

娘ちゃん食べてくれず


昨日は初め人見知り全開だったけど、徐々に慣れてきて、○○ちゃん遊んでよー!攻撃してた
{0E168812-FBC5-44A4-B45F-D40426620CD1:01}
楽しかったみたい

ちなみに昨日の娘コーデ
{40106A08-8485-4BBF-B194-86680B6A1ADB:01}

fafaをセットアップで

{672552CE-2302-48AD-AAFB-03C0E7F3758A:01}



そういえば娘ちゃん、今日で2歳6ヶ月満了だわ~

早いなぁー