今日の私

toccoの今日発売したパーカー

これ見てフラワー柄着たくなった
全然柄違うけどね

{D88F9549-F2CD-4754-9C26-05A54DD648F9:01}

エンビルヒルズの福袋で選んだ、前回着た色違いのチュニック
私には大きくてワンピとして着れる
中にはtoccoのフリルキュロット履いてます

売り切れてるけどこちら

{65EC47EE-F5E8-4953-80CA-BF59A096908C:01}

アウターはジャスグリッティ

{AA28B742-F7B6-4D85-B5E2-158BF1939F6C:01}

親子で

{8FA460A3-97CE-4A1A-858A-B66E0BEE52FC:01}
トップスH&M
チュチュスカッツ子供服ToriDory 楽天


実は昨日、娘ちゃん朝起きてからグズりが酷いと思ったら、いきなり吐いちゃって

まだ何も食べてなかったから胃液だけなんだけど、3回吐いた

具合悪いからかずーっと抱っこ抱っこで

昨日は雪・雨だったし、なるたけなら外には出したくなかった。

熱は無かったから、少し様子をみてたら、だんだん回復してきて、食欲も出てきて、食べても吐かなかったから病院には行かなかった!

この時期病院行ったら、逆に感染しちゃいそうだったから良かったわ

今日はこの写真通り普通に元気になった
{C8EA0CC7-9617-4366-9A19-BF996E1731D1:01}


いったい何が原因だったんだろうな…