Amazonギフト券頂いたから、追加のクリスマスプレゼントにしようと思って買ったアンパンマンのコンビニ

{EE66D8DE-7697-4574-870D-BD7FC6EC1858:01}

クリスマスに親子でノロにかかって、実家に居たから、自宅でクリスマスらしいことしてなくて、娘ちゃんにはあらかじめ用意してたオラフのおもちゃだけ渡してたんだよねー。

だからこれは次の誕生日プレゼントまで寝かせておこうかと思ったんだけど…

娘ちゃんYouTubeでこれ見て、『コンビニであそぶ!コンビニであそぶ!』って、まるでうちにあるの知ってるかのように訴えてきたからビックリよ

なので、昨日渡しちゃった

娘ちゃん箱見て、YouTube指さしながら、『いっしょだねー!!』って大興奮

早速組み立て設置

{A0092B08-9AA8-4360-990D-BC5EFBD2E3DF:01}
 
{45B7CA6C-8F6C-4A65-A386-0ECDBA7D6C76:01}

もう、ずーーっと夢中で遊んでた

{4F18C64C-0A43-4A85-95FF-5B9F990EF627:01}

アンパンマンが 120えん!450円! お弁当温めますか?
とか言うんだけど、それがランダムだから、ピッって商品当てても、おにぎりが450円だったりお弁当が120円だったり、値段がバラバラなのがちょっと残念かな

せっかくならバーコードで読み取りできたら良いのにー!
とか思った

{EF7E3AD0-D3B5-4002-9A06-B67CD0068A60:01}

娘は 120えん! とか言って真似してる

{C3753EF2-B96C-42CF-9834-61E6C9057030:01}

横に長いから置き場所とる!!
おもちゃコーナーもういっぱいいっぱいだわ
{440E0D1E-2F18-438E-AC4C-37ED92653FD4:01}

{994F5103-91F5-4E4C-963D-DEF749C15B04:01}
(マザーガーデンの福袋の回転寿司、ばぁやんちに置いてあるけど、うちに持ち帰ったらどこに置こう…)


ディズニーやリカちゃんとかだけで、アンパンマンのおもちゃは絶対買わない~ なんて思ってたけど、子供が喜ぶと買ってあげたくなっちゃうよね