2人にそれぞれオンラインと店舗で代行してもらってたtoccoのお洋服

昨日持って来てもらったよ

まずは…Kちゃんに急に金曜日にお願いしたにもかかわらず、すぐに行って買ってきてくれたこのトップス
{58597312-6498-4291-AB40-B042CBE118EF:01}
これ、昨年出た時から何度も店舗で見たけどスルーしてたもの
でもなんだかこれから春にかけて欲しくなってきて…
もしあったら…ってお願いしたら、ラス1だったみたいで
Kちゃんありがとー

これ、大人気だから、また再々々販とかあると思うなぁー

{4BC1D2E5-9871-492A-9F65-D62373E6A63A:01}



そして、まぁちゃんにオンラインで一緒に買ってもらってたセールのワンピ
{5499A800-3861-43DE-BFF8-D1BD3202334A:01}
私の好きなシャカシャカ素材

これからtoccoもどんどん春物でるねー


明日10時発売の新作スカート可愛い

{AF4BAE6F-0B2B-4710-BC4E-024B8F25DA63:01}

美香さん着用アイテムだし売れそー


これも新作
{FFE7E5D7-9B74-46C1-8EF3-0FA355C24B06:01}

{827F1196-9C2F-406A-BE96-5C2EA1687EF8:01}



大人気のケーブル柄セットアップも再々販されるよ
明日10時発売だよー



ちなみに、今見たらこのバックリボンスカート、ネイビーとグリーン追加入荷されてるよ
{7A92238D-ED1E-4E02-BD61-491D2D797523:01}

{C1F41219-DFA1-4F85-B61C-E6076ADB6969:01}