娘ちゃん、ただの食べ過ぎで吐いたのかと思ったら、なんとノロでした
しかも、私とばぁやんが感染し、昨日の夜中は嘔吐と下痢でめっちゃ苦しんだ

今日は3人一緒に病院で見てもらってノロって言われたんだけどね。

前回行った小児科ほんとヤブだわ!!
だって喉も見なくて、聴診器ちょこっとだけ。
もう少しちゃんと診てほしいわ!!


娘はしまじろうコンサートできっと感染したんだろうねー。
私とばぁやんは娘ちゃんの吐いた処理をしたのが一番の感染源だってね
そりゃどうにもならないわ…

はぁこんなに辛いのは悪阻の時以来だったな

今はピークを越えて落ち着いてきたからホッとしてる
娘も食欲出てきたし

ほんとは明日パパが来る予定だったんだけど、中止
もう少し実家に滞在する予定

娘ちゃんにはXmas過ぎてからプレゼント渡す事になるな

ま、まだあんまりわかってないからいっか