先日、まぁちゃん親子とKちゃんとうちでXmasパーティーしたよ
ほんとはただ集まるだけだったんだけど、どうせならパーティーしようってなったよ

{BDC554C0-6832-4D63-8467-7B3460DB8CE3:01}

写真撮るの忘れて食べ始めちゃってるからちょっと乱れてるけど

{0DD5C981-EC94-4A8E-A39A-7AF4F434288A:01}


{DE6C7250-52CB-4273-9892-D9CB0DABE314:01}

まぁちゃんはコストコで海老たくさんとサラダにパンを
Kちゃんは唐揚げとホールケーキ買ってきてくたの

{075045AE-52A2-4186-86FC-AE91F4B9330E:01}

{E2F6C5C9-8747-4C20-B287-21CDF04231B6:01}

どれもめちゃくちゃ美味しくて


娘ちゃん達もすごいたくさん食べたわ

うちの娘ちゃん、みぃたんが大好きみたいで、ずーっと離れないの

この日はせっかくだから2人ともサンタの衣装で合わせたよ
色がちょっと違うけど、デザイン似てた

{D2D88F23-D121-4DB1-B7A8-63E510754696:01}

娘ちゃん自らミニーちゃんカチューシャつけてあげたり

{EE6918A2-8973-4A4C-B1F7-2DF732667CC7:01}

とっても仲良し

まぁちゃんが激写したこの風景には笑ったわ

{69FC0E4A-79D2-4D7E-BF33-2DD9C5C20B11:01}

うちのニャンコちゃん、普段うるさい子ザルが1人でも大変なのに、この日はもう1人増えてとっても大変そうだった

{6BF5EE9A-01DA-4BEA-8F29-FBEA3651E123:01}

こんなに楽しそうに遊んでる娘を見るの初めてだったかも

2人で遊んでくれてるから、大人たちはゆっくりお喋りできたわ

楽しかったぁ

娘ちゃんも楽しかったみたいで、次の日、みぃちゃんとあそんだね~ って何度も話してた

Kちゃんがくれたアンパンマンカレンダー
早速飾ってあげた

{79A6BD9A-86ED-4330-944A-790D00C6DA0A:01}

表紙はシールになってるんだけど、アンパンマン真っ二つに破かれたわ

{3032E6B5-CBB3-43DC-AC94-E31B635A9F4C:01}