昨日行ったショッピングモールの中にクレアーズがあったから、探してみたところ…

あったー[みんな:01]
fafa風カチューシャ[みんな:02]

水色とピンク迷ったけど…やっぱりピンクに[みんな:03]
photo:01


ちなみに本家[みんな:05]



やっぱり比べると違うけど、パッと見同じよね[みんな:04]

ハンドメイド出来そうだな~って思ったんだけど、このリボン柄がなかなか売ってないのよね[みんな:06]

カチューシャの他にクリップもあったの[みんな:07]
photo:02


これは水色系を買ったよ[みんな:08]
photo:03


photo:04


ちなみにカチューシャは900円、クリップは500円だよ[みんな:09]

娘ちゃん かわいいね~[みんな:10] って言うけど、つけたらすぐ外しちゃう[みんな:11][みんな:12]

前はよくつけてくれたのになぁ[みんな:13][みんな:14]

今朝ノリノリだった時の着画[みんな:15]
パジャマで起きたてだから寝癖あるけど…[みんな:17][みんな:18]
photo:05


photo:06


photo:07



かわい[みんな:16]