エンビルヒルズのドッキングワンピース届いたよ[みんな:01]
photo:02


スカートの裏地もちゃんとあり[みんな:02]
photo:03



昨日早速着たよ[みんな:03]
photo:04


袖は長袖だけど、少しあげてます~
photo:05


着心地良いし可愛いわ[みんな:04]


帽子は失恋ショコラティエのさえこボーラハット[みんな:05]
photo:07



ブーティ[みんな:06]


娘ちゃんのトップスも到着[みんな:07]
photo:06


可愛かったー[みんな:08]
腕の部分がシースルーだよ[みんな:09]

娘ちゃんにも昨日早速着せちゃった[みんな:10]
photo:08


fafaのチュールスカートに合わせて[みんな:11]

110~130のサイズはまだ在庫あり


昨日から実家に帰省中[みんな:12]

しまむらで素敵な出会いがあった[みんな:13][みんな:14]ので、また後ほど[みんな:15]