ピューロランドに娘と2人では初めてのことだったから、疲れがどっと出た[みんな:01]
photo:09


しかもパーティー始まる前はグズグズで重い荷物を持ちながら抱っこしてたもんだから、背中がぎっくり腰か⁈ってくらい痛い[みんな:04][みんな:05]

あ~ほんと最近体力落ちたのがわかるわ…[みんな:06][みんな:07]

楽天徘徊する気力がないもん…[みんな:02][みんな:03]

そんなだけど、メルちゃんのパーティーは楽しかったわ[みんな:08]

この日の親子コーデは[みんな:09]

娘ちゃんはH&Mのキティちゃんワンピース[みんな:10]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


買った時は超ロングドレスだったけど、今はなかなか良いかんじに[みんな:11]

私は
photo:05


toccoのワンピース[みんな:12]
これ生地厚めだから今が丁度いいわ[みんな:14]

肌寒かったからタイツ履いちゃったー!
やっぱりブーティにはタイツ合わせたいよね[みんな:13]



キティ&しまじろうとパチリ[みんな:15]
photo:06



帰りの電車の風景[みんな:16][みんな:17]
photo:07


photo:08


メルちゃん袋に閉まってくれなくて[みんな:19]
ずっと隣に座らせてたの[みんな:18]

電車空いててよかったわ~[みんな:20]

今回は他のキャラクターに会えなかったから、またサンリオ遊びに行きたいな[みんな:21]