レブロンのキャンペーンに参加中


Ripreさんから、レブロン カラーステイ メイクアップ をお試しさせて頂きました。
photo:01


こちらは24時間落ちにくい・テカらないのに潤うというファンデーション!

私は#150を選んだよ。
photo:02



ポンプ式で出しやすい[みんな:01]
photo:03


photo:04


2プッシュ出してしまったけど、スーっとすっごく伸びるので、顔全体に塗っても余ってしまった[みんな:02]

薄付きが好きな私は1プッシュで十分みたい[みんな:03]

くすみや小さな毛穴はバッチリカバーしてくれたよ[みんな:04]
photo:05


さすがに24時間つけっぱなしではなかったけど、朝付けて、炎天下の中歩き、エアコンの部屋に居て、夜まで付けてたけど崩れなかった[みんな:05]

今まで使ってたファンデがちょうど無くなりかけてたので、この夏はこれを愛用しようかな[みんな:06]

詳しくは→★★