今日はつかの間の晴れらしいね…

暑い…[みんな:01]

公園はキツイ[みんな:02]

室内で遊べるところが近くに欲しいよぅ[みんな:03]

今日の娘ちゃん[みんな:04]
photo:01


西松屋ワンピース♡
やっぱり一枚で着たほうが断然可愛い[みんな:05][みんな:06]
photo:02


スカートふんわり♡
イロチ買いしといて良かった[みんな:07][みんな:08]

後ろもクロスで[みんな:09]
photo:03


小さいサイズは完売だけど、大きいサイズ値下げされてるよー[みんな:13]

ご近所ママコーデ
photo:04


ユニクロTシャツ♡
神戸レタスのスカート♡

もうパンツじゃ暑くて…スカートの方が涼しい[みんな:12]




最近は娘ちゃんビデオにうつった自分を見るのが大好きで、ビデオ引っ張りだしてくる[みんな:10][みんな:11]
photo:05