昨日は食べこぼされて上だけお着替え[みんな:01]
photo:01


西松屋の激安トップス♡
photo:02


フリルがたまらない[みんな:02]

今日は引きこもりDAYなので、何でも着せられる[みんな:03][みんな:04]
って事で、セレクトショップで買ってたニーマンマーカスのワンピース[みんな:05]
photo:03


photo:04


かなり前に買ってたけど、サイズが大きくてしまってたの[みんな:06]

やっと着れるようになった[みんな:07]
photo:05



photo:06


娘ちゃんがギュー♡してますが[みんな:08][みんな:09]
ペンケースに続き、やっぱり欲しくて買った[みんな:10]ルナのティッシュカバー[みんな:11]

友達と一緒に注文したから、送料入れても定価より少し安く買えたわ[みんな:12][みんな:13]
photo:07


かわい[みんな:14]