記事の続き~

日本初のデンマークの雑貨屋さん、SφSTRENE GRENE[みんな:01]

ヒルナンデスで観てからすごく行ってみたかったんです[みんな:02]

オープン初日とかは行列だったみたいですが、今はすんなり入れます!

ちょっと期待しすぎたせいか、そこまでテンション上がる物は無かったかなぁ[みんな:03]

でもこちらは購入しました[みんな:04]

見せる収納に使おうと思って、大きなボックス♡
photo:01



ウォールステッカー♡
photo:02



ペーパーナプキンとサテンリボン♡
photo:03


以上[みんな:10]

そして、ローラアシュレイでこちら[みんな:05]

大きなお買い物バッグ♡
photo:04


SALEで1200円くらい!
更に会員になってもらえた500円引き券を使ったのでお得に買えました[みんな:06][みんな:07]

ポケットになってる
photo:05


中もポケット付いてて、表面がツルツルしてるので、汚れても拭けちゃう[みんな:08]
photo:06



夏のマザーズバッグとしても使えるかな[みんな:09]

幕張イオンめちゃくちゃ広い[みんな:11]
グランドモールとファミリーモールに分かれていて、移動が大変[みんな:12]

その場で買っておかないと、また戻るのは一苦労だよ[みんな:13][みんな:14]

そうそう、コレあったの[みんな:15]
photo:07


セーラームーンのダイキャストチャーム♡
3回ガチャして出たのがこちら…
photo:08


ぱっと見ぜんぶ同じに見えるでしょ?[みんな:16]
二つ被った[みんな:18]

photo:09



なかなかの重量感があってステキ[みんな:21]

ムーンスティックと変身ブローチ欲しかったな…[みんな:17]

コンプしたかったけど我慢した[みんな:19]
300円は高いよう[みんな:20]