昨日は幕張のイオンに行ってきましたー[みんな:01]
まだできたばっかりだからキレイ[みんな:02]

日本で3番目に大きなショッピングモールらしいね!

昨日のコーデ♡
娘ちゃん♡
photo:01


photo:02


トイザらスにて♡
photo:03


全部 西松屋コーデ[みんな:03][みんな:04]
なんかメイド風だね[みんな:05]
このワンピース一枚で着るともっと可愛いよねー[みんな:06][みんな:07]

ママコーデ♡
photo:04


失恋ショコラティエのスナイデル風ワンピース♡
photo:05


たくましい腕写っちゃってるけど[みんな:08][みんな:09]

RFショップさんピンクベージュ再入荷してました[みんな:11]

ばぁやんにも素敵ね~!って褒められたよ[みんな:12]
私は下にレースのショーパンはいてます[みんな:13]

アクセはForever21♡
photo:06


photo:07



このネックレスに似たの雑誌に沢山載ってるね[みんな:10]
photo:08



幕張イオンに日本初 デンマークの雑貨屋さん、SφSTRENE GRENE見に行きました♡

次の記事で~♡