バレンタインに発売された、セブンイレブン限定のキティちゃんとコラボのペコちゃん人形[みんな:01]
やっとGET[みんな:02]
photo:01


うちの近所のセブンイレブンでは取り扱い無くて[みんな:05]
旦那さんがたまに仕事で行く場所のセブンで買って来てもらいましたー[みんな:03][みんな:04]

photo:02


可愛いね~[みんな:06]
photo:03



袋も可愛いの♡
photo:04


不二家のお菓子も入って2500円だよ[みんな:07]
photo:05


今年はいろんなな商品でキティちゃんコラボたくさん出るね[みんな:14][みんな:15]

ちなみに昨年のペコちゃん人形はお着物ペコちゃん[みんな:08]
photo:06


たしかお菓子の種類今回とまったく一緒だったな[みんな:09]


わたし、昔ペコちゃん好きで、かなりグッズ集めてたんですよね~[みんな:10]
うちにあるお座りペコちゃん[みんな:11]
photo:07


これはほんの一部であとは実家に眠ってます[みんな:12][みんな:13]