アンテプリマで切れそうなポイントがあったので、それも利用して、前から気になっていたアンテプリマミストのバッグ購入しました[みんな:01]

こちら~[みんな:02]
photo:01


ネイビーが気になってたんだけど、春夏の新色がでてて♡
ミント色にしました[みんな:13]
写真だとちゃんとした色味が出なくて残念[みんな:03]
photo:02


photo:03


中もピンクで可愛い[みんな:04]
photo:04


photo:05


この他にハンカチも[みんな:05]
photo:06


(縛った後でシワが写っちゃってますが…[みんな:06]

こんな感じでバッグに結びたくて[みんな:07]
photo:07



うん♡やっぱり合って可愛い[みんな:08]

春夏たくさん使おう~[みんな:09][みんな:10]

同じ新色のこちらのピンクも可愛いよね[みんな:11]
photo:08


チャームも付いてるのが良いよね[みんな:12]