さちこさんのお譲りに参加させて頂きましたー[みんな:01][みんな:02]

お品はこちら[みんな:03]
photo:01


パンパンチュチュ[みんな:04][みんな:05]

かーわーいーー[みんな:06][みんな:07]
ピンクとパープルの組み合わせ大好き[みんな:16]

panpantutuはトップスだけは持っていて、スカートはこちらが初panpantutu[みんな:08]

実物こんなにボリュームたっぷりなんですね[みんな:09]
photo:04



さちこさん、相変わらずメッセージ付きの可愛いラッピングで送ってくれました[みんな:10]
photo:02


しかも、おまけまでめっちゃ可愛い[みんな:11]
photo:03



早速、娘ちゃんに[みんな:12][みんな:13]
photo:05


photo:06


可愛すぎ~[みんな:14]

背がもう少し伸びてくれたらもっとピッタリになるかな[みんな:15]

さちこさん♡ありがとうございました[みんな:17][みんな:18]
これからも仲良くしてくださいねん[みんな:19][みんな:20]