地元の友達が出産予定日10日前だったので、会いに行って来ました[みんな:01]
もう今にも産まれそうな位お腹パンパン[みんな:02]
彼女は無痛分娩なので、破水や陣痛がこない限り予定日に出産するみたい。
私は普通分娩だったから、無痛分娩の感想聞いてみよう[みんな:03]


ずーっと行きたかったH&Mに行けた[みんな:04]
ブロガーさん達が紹介してたこのこ達が欲しかったの[みんな:05]
photo:01


キティちゃんワンピース[みんな:06][みんな:07]
このビビットなピンクが超好き[みんな:08]
数は少なかったけど、一番小さい92サイズがあって良かった[みんな:09]

あとリボン柄ワンピース[みんな:10]
photo:02


親子でオソロ[みんな:11][みんな:12]
これほーんとに数着しか残ってなくて、娘ちゃんのは運よく一番小さいサイズあったけど、私のがXSしかなくて…[みんな:13]
試着したら、胸やお腹あたりがパツパツ[みんな:14][みんな:15]

でめもうサイズこれしかないし…
スカート丈はちょうど良くて、カーデ羽織ればパツパツは目立たないみたいだから、結局買っちゃいました[みんな:16]

H&Mは他店とかから取り寄せ出来ないから不便[みんな:22]
出産前だったら余裕だったんだけどなぁ[みんな:17]

あー…痩せたい[みんな:18][みんな:19]


オソロで着るの楽しみだなぁ[みんな:20][みんな:21]