昨日はまぁまぁ晴れてたし、大安だったので、お雛様出しました[みんな:01]

photo:01



リカちゃんお雛様アップ[みんな:02]
photo:02


黒髪パッツン前髪がとっても可愛い[みんな:13]

そしてレンくんお内裏様[みんな:04]
photo:03


茶髪にピアス(笑)
イケメンです♡

photo:04


1番良く眺められる位置にしたら、やっぱりリビングになっちゃった!

来年はもっとちゃんとした配置考えよーっと[みんな:04]


なんとポイント10倍[みんな:05]

そして、もう一つの我が家のお雛様[みんな:06]
photo:05


ディズニーランドで買ったもの[みんな:07]
玄関に飾ってます[みんな:08]
今年のバージョンはこんなかんじみたい[みんな:14]



リカちゃんお雛様の前に、初めこのへん↓を狙ってたんだよね~[みんな:09]




可愛いよねー[みんな:10]
でも結果ばぁやんはちゃんとしたお人形が良いってことでリカちゃんになりました[みんな:11]

こんなお雛様もあるよ~[みんな:12]