クリィミーマミのDVD BOOKが発売されるみたい♡

photo:01



再放送世代だけど、可愛くて大好き[みんな:01]

ファンが選んだ上位4話が収録されてるみたい[みんな:02]

予約開始してました[みんな:03]




今日の娘ちゃん[みんな:04]
photo:02


最近は近所のスーパーや郵便局には一緒に歩いて行ってるよ[みんな:05]

暖かければ公園に寄るんだけど、今日は激寒でムリ[みんな:06]

もっと歩きたかった娘ちゃんだったけど、郵便局の往復で我慢してもらったわ[みんな:07]
photo:03


ちょっとした段差を降りるのが怖くて躊躇してる姿が可愛いいわ[みんな:08][みんな:09]

ちなみに、娘ちゃんが着てるミニーちゃんのダウン♡しまむらで半額になってたらしく、ばぁやんが買ってくれた[みんな:10]

これ、ディズニーシーのマーメイドラグーンのショップにも売ってたの[みんな:12]

シーで買ったのがしまむらに売ってるって、なんだかショックじゃない?(笑)…しまむらさんゴメンなさい[みんな:13][みんな:14]

でもほんと可愛いわ[みんな:15]
サイズ100だからロングダウンになってるけどね[みんな:11]