今日の娘ちゃん[みんな:01]
photo:01


トップス・バースデイ
スカート・fafa
photo:02


トップスちょっと大きいな[みんな:02]
首もとつめようかな。

アウターはキティちゃん[みんな:03]
photo:03


外ではほとんど爆睡でした[みんな:04]

seria覗いたら、Xmasグッズ結構出てて、少し購入[みんな:05]

ウォールステッカー[みんな:06]

早速一部の壁に貼ってみたよ[みんな:07]
photo:04



あとは、小さいツリーとサンタさん[みんな:08]
photo:05


玄関に置いてみたよ[みんな:09]

ちゃんとしたツリー欲しいなぁ[みんな:10]
ディズニーストアのキャラのオーナメントがめちゃ可愛くて[みんな:11]
集めてツリーに飾りたい[みんな:12]

でも、今年は娘がイタズラするので、来年以降には絶対欲しいな[みんな:13]