昔ハワイで買ったCOACHのスニーカー[みんな:01]
photo:01



買ってほとんど履かず寝かせてたんだけど[みんな:02][みんな:03]

最近じゃ近所のお買い物にお散歩はもっぱらコレ履いてる[みんな:04]

ただ、背が低い私はずーっとヒールの高い靴ばかり履いてたから、スニーカーの低さには慣れず[みんな:05]

このCOACHのスニーカーにはインソールの中敷入れてます[みんな:06][みんな:07]

そして、先日のルミネ10%オフの時にABCマートで2足目のスニーカー買いました[みんな:08][みんな:09]

photo:02


星柄が可愛くて[みんな:10]
しかもインヒールなの[みんな:11]

22.5センチの在庫が無かったので、他店から取り寄せしてもらいましたー[みんな:12]
photo:03



うん。可愛い[みんな:13]

コレ調べたら、一回完売になったみたいだね[みんな:15]
楽天にもブラック23センチなら在庫ありました[みんな:14]


ブルーもあるよ[みんな:16]





iPhoneからの投稿