最近このCMが流れると必ずガン見する娘ちゃん[みんな:13]

photo:01



今日着たGAPのワンピ、産まれる前から買ってたもので、まだ大きいや~ってずっと着せてなかったけど、余裕もないくらいピッタリサイズになってた[みんな:14]
いつの間に…[みんな:15]
photo:02




話は変わり、ディズニー行きたいな~[みんな:06]
ってずーっと言ってて、やっぱりまだ娘ちゃんと行くには大変かなぁ…って躊躇してたけど、娘ちゃんのお誕生日記念として行こう[みんな:07]って計画中[みんな:08]
ただ、旦那さんの休みがまだわからないのと、誕生日はハロウィン当日で激混みしそうだから、少し前か後かなぁって[みんな:09]

やっぱりハロウィンイベント中に行きたいな[みんな:10]

デイジーちゃんの仮装させるつもり[みんな:11]


今はまだできないけど、アリスの仮装をいつかさせたくて[みんな:01][みんな:02]

たまたま見つけたこのタイツ!

可愛いよね~[みんな:03]

来年履く用にポチりました[みんな:04]

あとこれもアリスっぽいね[みんな:05]


…ほんとに行けるかなぁ~[みんな:12]


iPhoneからの投稿