新宿伊勢丹のfafaの期間限定ショップに行って来ました~[みんな:01]
初日のオープン時間から~

新作とかイロイロ商品豊富にあると思いきや…拍子抜け…
ちょっと期待はずれでした[みんな:02]

でも、午後に納品があると聞いたので、連絡あるまで伊勢丹プラプラして&ランチしたりしてました[みんな:03]

そして、今回お目当てのマルチフラワーのポシェットをGETしました[みんな:04]
photo:01


可愛い[みんな:05]
チェーンなので、ちょっと重いのかと思いきや軽くて良かった~!
長財布は無理だけど、二つ折り財布にケータイ・スマホ、小物など結構入ります!
数年後には娘も使えるかな[みんな:06]

そしてその他GET品[みんな:07]

羽カチューシャのピンク
photo:02



ホワイトフラワーのシューズバッグ
photo:03


ベビーカーに下げて物入れにしようと思います[みんな:08]

写真撮り忘れましたが、ノベルティでマルチフラワーの手帳もGETできました[みんな:10]

拍子抜けしたけど、お気に入りの物がGETできて良かった[みんな:10]

幸せ~[みんな:11]



iPhoneからの投稿