昨日は娘とお出かけ〜。

4年か5年ぶりくらいに、アトリエkazuさんの糸を買ってきましたー!

前回行った催事はコロナ前。たまたま仕事を早く切り上げて午後帰ってきた主人。

子供達は学校でいない。今からどっか行く??のお誘いに、

実は、、カズさんの糸欲しいんだけど。。それ、日本橋なの。。今から行ける??

とわがまま言うわたし。。(笑)

車で行けばすぐだよ。

の一言で2人で日本橋へ。

催事が始まってしばらく経っていたので、糸はあまり残っていなかったんだけど、また買えばいいし〜、充分充分!って買い物楽しんだけど、

まさかその後コロナ禍で外出控える時が来るとはその時は想像もしていなかったよなぁ。。


インスタを通して知った染め作家さんも増え、ミンネなどで糸も買うようになり、在庫は増えていったんだけど、

今回久しぶりにまたアトリエkazuさんの糸が欲しくなり、、

初日を狙って行ってきました。

デパートのオープン時間には全然間に合わなかったけどね、糸はたっぷり山盛りでテーブルの上に並んでいましたー!




催事でこんなに沢山の糸見たのは初めて〜!って興奮し過ぎて、糸も買い過ぎました。。(笑)

隣にいた娘はきっと、ママ買い過ぎでしょ、、って呆れていたと思うわ。。


その後娘の希望でロフトに行き、お昼も2人で食べてきて、娘と楽しく過ごしました〜。

家族みんなでのお出かけも楽しいけど、娘と2人でお買い物するのも楽しいね。

糸も沢山買えたし、ロフトも楽しかったし、大満足な1日となりました♪