ゴールデンウィーク中、子供達はそれぞれの友達とお出かけ、という日があり。。

夫婦2人で、何しよう??ってなり。。

豊洲行ってみるか?って。

主人は会社の帰りに千客万来へ行った事があるのですが、私はまだ。。

混んでそうだなぁと思いつつ、せっかくなので行ってみることに。。




想像以上にすごい人でした。。(笑)

外も建物の中も通路が狭い。。

写真撮る余裕もなかったけど、お肉の串刺し、抹茶のソフトクリームを食べました。

たい焼きも買ったけど、これは家に帰ってからほっとひと息、お茶の時間に食べました。

バター入りのたい焼きでしっとり美味しかった!






豊洲は、高層ビルだらけで、かっこいい都心スポットでした。

試しにポケゴー開いたら、背景にもビルが!

うちの周りでお散歩しても、原っぱだの水辺の背景ばかりなのに〜!

やっぱ都心は違うわ〜!!


千客万来、何度も行こうとは思わないけど、、

↑すみません。。💦

子供達にもあのお肉の串刺し食べて欲しいからもう一回は行きたいかな。^ ^