去年の前半と一昨年は、ほぼ日カズンに毎日の記録をデコしながら残していたんだけど、途中で挫折(笑)

今年は別の手帳で簡単に日々の記録残していたんだけど、やっぱりカズンサイズでのデコ楽しかったなぁ。

家族とたまにパラパラと見直して、あの時こんな事あったねーなんて話す時間も好きだったり。。

で、結局4月からのカズンを買ってしまいました。。

私の日々のどうでもいい小さな出来事の記録がメインになりそうだけど。。(笑)

溜まりまくりの紙ものやシール、こんな感じでどんどん貼って、毎日を楽しく過ごしていきたいと思います。




見開きで色合いを統一するのが好き♪

古川紙工さんの紙ものや100均シール、どんどん使うぞー!