あら、もうホワイトデー。

先月は私の誕生日でした。




デパ地下で買ったいちごのタルトで、お祝い。。

もうそんな嬉しい歳でもないんだけど、タルト大好きなので、美味しく楽しくいただきました。


誕生日プレゼントは、、




主人がディズニーシーに行って色々買ってきてくれました。

ほんとはね、娘が2月下旬にシーに友達と行った時にダッフィーのいちごの缶を頼んだんです。

けど、この日に限りアプリのオンラインショップが繋がらず、結局買えなかった。。

娘もごめん、って気にしちゃって。。私もいいよーって言いつつ顔に出ていたのかな。

主人が会社の帰りに買ってくるから、欲しいもの教えて、って。

え!パパが行ってくれるならー!いっぱい頼んじゃえー!って、そんなには期待せずあれこれリスト送っていたら、まさかほんとに色々買ってきてくれちゃった!(笑)

びっくり!嬉しいんだけど、なんか申し訳ない。。

しばらく静かにしてよう。。


で、静かついでに、なぜかまた主人がポケゴーにはまり。。

週末はお散歩がてら、娘と3人で家の周り散歩しまくってます(笑)




風がまだまだ冷たい時もあるけど、日差しは少しずつ春めいてきてますよね。

花粉がしんどいけど、パパがポケゴーやる気満々のうちは、家族でのお散歩タイムを楽しもうと思ってます。