オーダーいただいていたネコちゃんキーホルダー、無事OKもらって発送したので

ちょっと気分転換に、お遊びキーホルダーを。。


インスタでフォローしている方の投稿を見ながら

お菓子のパッケージ使って、キーホルダー作り♪




オイル無しなので、実際使う時は封入資材が下にまとまってしまい、

ピカチュウの体は見えなくなっちゃうんだけど。。(笑)

でもお花畑からひょっこり顔出してるみたいで、それなりにかわいい♪


オイル入れた方が封入資材がゆらゆら揺れていいんだろうなぁ。。

オイル入れたキーホルダーは作った事ないんだけど、

いつかやってみたいなぁ。。

やりたい事が増えるって、なんだかわくわくで嬉しくなる。