大好きなつづき山形。

ちょこちょこと残ってる糸で刺してみました。






太糸あり、細糸あり、

段染め糸あり、単色糸あり、、


とにかく半端糸を消費しようと、

オールミックスで使いまくり。(笑)


いやぁ、楽しかった♪


昨日は歯医者。

型取りの前にもう一度中を調整しますね、と麻酔。。^^;

キュイーンキュイーンと機械の音。。

終わった時には汗かいてました。。(笑)

緊張しすぎて、、^^;

次回はサクッと終わるといいなぁ。。


そして今日は整形外科のリハビリ。

20分くらいの運動療法。

どんな事教えてもらえるのかな、とちょっとわくわくしています。

五十肩、、治るには時間かかるみたいだけど

出来る事やりながら、少しでも早く痛みとおさらばしたいなぁ。。