普段あまり使わない色を使うバージョン、はまってます。(笑)

使わない色鉛筆が喜んでるような気がして。(笑)


昨日はかぶせていたものが取れてしまい、歯医者さんへ。

嫌いな歯医者。どうせ行くなら一度でどーんとやってくれぃ!って感じだけど、

まあ急いで電話して入れてもらった時間枠なので

あくまでも応急処置。。

当然やね。。^^;

来週からきっちり治療してもらいます!

はぁ、頑張ろう。。


その前の日には、ご近所さんにリフォーム後の様子を見てもらいがてら

我が家でお茶。

お客様来たの、久しぶりー!

頑張って前の日からあちこち片付けていたので

すっきりー!

似たような家の間取りなので、押し入れの収納どうしてる?って

うちの収納をお見せしながら、お友達のやり方も教えてもらったり。。

楽しい時間でした。

彼女のおうち、お邪魔するとすっきりしていて

いつも刺激を沢山もらえるんです。^ ^

騒音問題で一気に仲良くなったって感じなんだけど、

ご近所に色々話せる友達が出来て、ありがたいなぁって思ってます。

あ、騒音に感謝じゃなくて、彼女の存在に感謝ってことね。

当たり前か。。(笑)