今日も朝からリフォームの業者さん。

お風呂場チームと和室側の職人さん。

機材のキーン、ギュワーンという音やらドンカン解体?する音、なんかすごいです。(笑)


で、ここ数日、ひたすら分割刺し子ふきんに取り組んでいた私ですが

やばい、ちょっと飽きてきた。ペースダウンしてる。


ってことで、今日は久しぶりに塗り絵をしたい気分。




まだ途中だけど、こんな感じ。

フェリシモの色鉛筆を使ってます。


インスタで見かけたバースデーカラー。

調べてみたら、私は裏葉色。

葉っぱの裏側?ってことだよね??

オリーブの葉っぱの裏みたいな

ちょっとグレーがかった薄いグリーンのような色だったので、

今回はそんな感じの色をフェリシモ鉛筆から選んでみました。

写真撮るとうまく色が出ない。。


午後もまたドンドンカンカン、キーン、と賑やかになるんだろうな。^^;

今日中にこのページ、完成させよう!