6月とは思えない暑さですね。。。


少し前に仕上げた塗り絵です。





写真だと色がうまく出せないなぁ。。^^;

実際はもう少し明るいんです。。


ロマンティックカントリー2

フェリシモの鉛筆で塗りました。


これもちびちびと。。どれくらいかかったかわかりません。。^^;


今日はおうちデー。

エコキュートの調子が悪く、修理に来てもらいました。

後日振り込み用紙が送られてくるそうですが、

諭吉さん達、さようなら。。(-。-;


あとは生協の受け取り。

いつもこのタイミングで冷蔵庫の簡単拭き掃除しています。

生協では重たい野菜中心に頼むので、

女性の配達員さん、いつもごめんなさい、ありがとうって気持ちです。


更年期や寝不足がしんどくて、あまりにも体が動かない時があって

ご近所さんに紹介してもらって加入したけど、

寝不足にも慣れ、体も動くようになった今も

やっぱり便利だからやめられない。(笑)

まぁ、主人が通勤で車使うから、平日もまとめ買いできず

ちょこちょこ近所のスーパーに行く生活なので、

生協で重たい野菜買えるのはありがたい。


エコキュートの修理作業の合間や

生協来るまでの時間、

塗り絵して待機。

そんな時間もありがたいよなぁ。


普段なかなか気づいてないだけで、

ありがたい、ありがとう、って

実は周りにいっぱいあるもんなんだね。