刺し子や手芸のやりすぎで、肩こりだけでなく背中まで痛くなってしまったので

今日は主人おすすめの整体院に行ってきました。


娘と行くリラクゼーション系のマッサージ屋さんよりも押しが強くて

気持ちよかった♪

背中の痛みもずいぶん楽になったわ。^ ^

骨や筋肉の説明もしてくれて、ほー、なるほどと

勉強にもなりました。


1、2週間以内にまた来てください、って言われたので

また来週あたり行きたいなぁ。


ということで、手芸はかなりのペースダウン。

塗り絵もこん詰めてやらないように気をつけています。^^;



塗り絵は、少し前に塗ったもの。

不思議の森のペンギン達。

フェリシモの色鉛筆を使いました。


下の部分とか上の部分、一応塗ってあるのに

色が出ない。。

実際はもう少し明るいです。。