今回もフェリシモの色鉛筆で。。




ブロ友さんの刺し子を見て

紫×グリーンで

塗ってみたくなっちゃって。


グリーン系2本、紫系2本。

合計4色で塗りました。


皆さんのブログ見ていると、


あ〜、この刺し子のデザインかわいい!

とか

こんな色合わせもあるんだ!すごい!

とか


ロマカンの塗り絵もかわいいなぁ、

久しぶりに私もやろうかしら。。

とか


もう、色々やりたくなって大変です。(笑)


コロナ前なら一人の時間もたっぷりあって

家事と趣味の時間をうまく使い分けていたけど

今はなかなか思うように時間が使えなくて

プチストレスです。。

でも、家族が元気に過ごしてくれている。

まずはそれを感謝しないといけないですよね。


一人時間を欲張らない。

最近これを意識して、むっつりしないように気をつけています。(笑)


医療従事者の方の負担がこれ以上大きくならないように

自分にできる事していかないとね。