昨日は都内の大学のオープンキャンパスへ。
歴史のある学校って、都内でもキャンパス広くてびっくりだなぁ。
古い建物、新しい建物、どちらも素敵でした。
娘の反応は、若干鈍かったかな。(^^;
八月のあたまの怒涛の5日間連続オープンキャンパスで、
疲れちゃったかな。
まぁ、前日ちょっと風邪っぽくて、念のため風邪薬飲ませたら
体調も万全ではなかったのかもしれないけど。。

ほんとは今日もオープンキャンパスに行く予定だったけど、
パスしたいって言ってたから、
今日はおうちでゆっくり過ごしたいと思います。

さて、塗り絵は。。

心の花園マンダラぬりえ   から。。
ホルベインで塗りました。


表紙に同じ絵があったので、
ところどころ、色合い真似してみました。
わりと筆圧弱めで淡く塗ったけど、
白い部分を残さないよう、図案全体を塗りつぶした感じにしたので、
こうやって見ると、がっつりぐりぐり塗りしたような印象だわね。

私にしては、赤を多めに使ったので
明るい感じに仕上がったかな。