朝、自分で起きてきて、朝ごはんちゃんと食べて
元気に行ってきます、
ただいま!と言ってくれる日常が
あらためてありがたいなぁと思う。^ ^

世の中のインフル騒動に負けず
穏やかにこの一か月を過ごせますように。。

ってことで、私も落ち着かなくちゃ。。
で、マンダラ。(笑)
強引〜?!(笑)

{91640E20-69C1-4D7D-81FA-3FCCB0CAE24A}

{0716202B-24B7-4E32-A291-24353D2CBB5B}

今回も心の花園  マンダラぬりえ。
出しっぱなしのフェリシモ鉛筆を使って。(笑)

メインはピンク!
桜よ、桜。^ ^
サクラ咲けー!の気持ちです。(笑)

ピンクと黄色で、明るい気持ちになーれと
自分に暗示をかけながら、塗りました。(笑)

フェリシモの鉛筆は、重ね塗りがうまく出来ないような気がするので
濃淡つける程度で、楽しんでいます。

いや、私の塗り絵レベルからすると、
重ね塗りもグラデーション入れるのも苦手なので
筆圧の強弱で濃淡つけるくらいしか
技術がないだけなんだけどね。(^^;

週末、家族がいると、
今寝てるかな?←主人
今勉強中かな?←子供たち
と考えると、うるさくしちゃ悪いかなと
掃除機もかけられなかったりする。

月曜日。平常モードで家事も頑張ります♪
月一お掃除、これから一気にやっちゃおう!