2月ですね。

落ち着きません。(^^;
胃が痛くなる。
その上、月に一度の女の子の日到来。
今回はひどい。。薬飲んでなんとか。。

好きなはずの塗り絵も何日も色鉛筆持たなくても平気だったし。

しかーし!!
気持ちは前に!!
先日電話で義母としゃべった時の
「息子ちゃんなら大丈夫よ〜!そんな気がする♪」
と言ってくれた義母の明るい電話の声を思い出し!!
息子のことをいつもいつも気にかけてくれていた亡くなった母の気持ちを思い出し!!

さぁ、好きな事して、私も気持ち落ち着かせなくては!!と思い、
久しぶりに塗り絵♪

大好きなリベラのCD聴きながら、
心の花園 マンダラぬりえを。

{5B0A7995-EBA4-40EB-8B82-091C27E8F092}

ちょっと暗いけど、実際はもう少し明るいです。

{87E085CE-E6BA-477C-94A1-1C61B95E9899}

やっぱりマンダラぬりえって好き♪

こういう時は好きな色で♪
ピンク、紫、緑、水色、オレンジで♪

フェリシモの鉛筆を使いました♪