最近プリズマカラーばかり使ってます。
芯のやわらかさとか発色の感じが好きなんですよね。

{753D0533-449F-4EDB-854C-B1B97A1DB7B4}

今回もプリズマカラーで
心の花園 マンダラぬりえを。

斜めからも。↓

{A1871ABA-3BC0-4060-BA84-AC2E55BCF9F2}

マンダラ塗る時はいつもこれー!って感じで
さくさくっと使う色鉛筆を選ぶ事が多いのですが

今回は塗り絵ブロガーのライラさんのところで見た
配色本を購入して、それを参考にしました。

{711739C6-F251-4FBD-BB96-AA9E3BE539FA}

楽天のポイントがたまっていたので
半額くらいで買えた♪

で、参考にしたのは、、

{AED387DE-5E51-472B-B198-88F61F78725C}

キッズルームというページ。
ピンクや紫に緑を合わせるのはよくやるけど
そこに茶色に近いオレンジを合わせることは
普段しないので、ちょっと真似してみたくなってね。

私、マンダラ塗る時は、大体7本前後の色鉛筆使うので
この本の色合わせ、ちょうどいい色数だなと思って
思わず買ってしまいました。^ ^

今日もいいお天気ですね。
今日も窓掃除日和♪
今年もあと少し。
気持ちよく年を越せるよう、
今日もゆるゆると頑張ろう♪

あ、玄関の門松とかも買いに行かなくちゃ!