フェリシモの色鉛筆セットが届いたので、
早速マンダラを一枚塗ってみました。

「心の花園 マンダラぬりえ」から。

{2368B241-2EEF-4035-9768-D7A72C1652C2}

斜めからも。

{9A19BBCC-A258-4A45-9A47-81EF95C670AE}

今回のフェリシモの鉛筆、ピンクやオレンジが多くてかわいいです。
届いてすぐの上の段。↓

{9BD7EAF0-2F06-49D5-9F1B-7B94D739BBD6}

ケースごとひっくり返して、下の段。↓

{6C35A25B-EAF6-4EE5-B4C7-2EA0AE90DC03}


3日続けてバザーの用事で学校行っただけで、
家事がほぼストップしてしまった。
一日中お仕事して、朝や帰宅後にてきぱきと家事をこなせる皆さんってすごいなぁと思いました。。

日曜日には、カビ取り洗剤使って、浴室の丁寧掃除。
昨日の月曜日は、前から気になっていた玄関横収納の見直し。

時間気にせずお家のことが出来るってありがたいよなぁ。
ようやく気持ちも生活も通常モード。
嬉しいなぁ。

とか言いつつ、お弁当持って行ったのに、
すっかりお弁当のことを忘れ、、
ラーメン食べてきた夫に、プチイライラ状態ですが。。
朝のおかずがそのまま夜捨てられて行く悲しさよ。。(^^;
食べる!って言ったって、もう匂い怪しいし。。

まぁ会議が長引いてお弁当食べる時間が無くなって
みんなでラーメン食べに行った、、、
と思えばいいんでしょうけどね。。(^^;

笑いながら、いやぁ、なんか荷物が重いと思ったわー。。
とか、、
テンション下がりまくりで寝たから、熟睡出来なかったと、嫌味の一言発してみたら
↑私も性格悪いけど。。(笑)

変なの。。
の一言を返されて、さらに凹むし。。

一言、ほんとごめん!次からは気をつける!!
とか、笑いながら言ってくれればいいだけのことなのになぁ。。

まぁ、小さなことなんですけどね。(笑)
旦那も仕事忙しくて夜中も起きていたり
私もなんとなくバザーの疲れが残っていたりで
2人とも心に余裕がないんだろうなぁ。

今日は、娘も試験中で早く帰ってくるので
おうちでゆっくりしつつ、押し入れの片付けでもしようと思います♪