今回も無印の鉛筆で。

塗り絵ブロガーのちいさんの、
ピンクや黄色を沢山使ったページがかわいかったので
私もその色合いを早速真似しちゃいました。(笑)

{9DA3A9E7-A3FF-4A58-A196-E5691A1348FC}


真ん中の水色はいらなかったかなぁ。(^^;
ちいさんの方がかわいい仕上がり。^_^

ちょっとアップでも。

{3580E8E6-59BD-464C-912B-D053DD73A07C}

うーん。微妙。。(笑)

まぁ、いいか。次頑張ろう。(^^;


昨日は保護者会でした。
最近の修学旅行は、行きも帰りも、荷物は宅配便使うのね。

思っていたよりも早くに終わり、よかったぁと
帰宅後ホットカーペットの上にゴロンしちゃったら、、、(^^;
そこから、体動かなくなりました。(笑)

けど、娘が夕飯の準備のお手伝いを!!
うっれしぃーー!!

{F7B81F0B-AC50-4CCD-9B02-0BCA80EF7F02}

娘のワンプレート。

豚肉と小松菜のテリヤキ風炒め。
さつまいもとりんごの甘煮。
ピーマンと油揚げの味ポン炒め。
それに納豆。
私の野菜の選択ミスで
彩りが乏しくなってしまったけどね。(^^;

最初はお手伝いしなーい!やだー!なんて言ってたのに、
最終的にはご飯も研いでくれたり、
これらのおかずも、野菜少し切ってみたり、
味付けも教えてあげた分量を
きちんと計量スプーン使って調理したりと
ずいぶん頑張ってくれたので
百点満点〜!!
と、親バカしていました。(笑)

なので、塗り絵の出来がいまいちでも
全然OKな1日でした♪