またまたマンダラ♪
しかも前回と同じ本♪

「心の花園 マンダラぬりえ」です。
色鉛筆も前回と同じで、無印のものをつかいました♪

{3D732C00-BBB1-4B60-A2B4-2FD6A5B27424}

今回は、青系の色を目立たせてみようかなと思って、
青、水色、緑、紫、、みたいな感じで塗ってみました。

{C54CCD7D-F294-412E-96A6-0FFD437BF4AD}

ちょっと斜めからのアップも。
鮮やか、、というわけではないけど
いつもより濃く塗れたかな。^_^

同じ紫や水色でも
芯の減りが少ない方の鉛筆を選びながら塗ったので
ちょっと濃いめカラーに仕上がりました。

ぬりえも、好きな色を使って、自分カラーを出せばいいんだ、と思いつつ
せっかくある鉛筆なんだから、まんべんなく全部使っていきたいなぁと思う
貧乏性な自分もいたりしてね。(笑)

さて、今日は午後から保護者会。
雨だし、寒いし、なんか出かけたくない、、って気持ちだけど、、(^^;
来月の修学旅行に向けてのお話もあると思うので
あったかい服着て行こうと思います。^_^