アホ毛の悩みが解決した! | オーストラリア在住アラサー女子【妊婦】の日常生活

オーストラリア在住アラサー女子【妊婦】の日常生活

オーストラリア ブリスベン在住のアラサー女子の日々の日常

アホ毛で悩んでいて、日頃から洗い流さないトリートメントとかおヘアオイルを使ってケアはしていたけどそれでもゴワゴワしていた私の髪の毛赤ちゃん泣き


日本ではそんな悩みなかったんだけど、日本ではちゃんとコンディショナーとかヘアマスクやっていたなと思って、日本から持って帰ってきたフィーノを使ってケアしたらゴワゴワしていた髪の毛がツルツルになったラブ


髪の毛キレイになると気分が上がる口笛キラキラ


しょうもないけど、ヘアマスクを定期的にやろうと決心しました!!


でも、こっちのお店ではフィーノは18ドルくらいで売ってるから、日本に帰国した時に買いだめしないとな汗うさぎ