メルボルン旅行 2日目 | オーストラリア在住アラサー女子【妊婦】の日常生活

オーストラリア在住アラサー女子【妊婦】の日常生活

オーストラリア ブリスベン在住のアラサー女子の日々の日常


メルボルン2日目


Day 2

2日目は、午前中は快晴だったけど午後からくもり。


今日の観光コースは、

  • メルボルンミュージアム
  • St Patrick's Cathedral
  • フィッツロイガーデン
  • Shrine of Remembrance
  • サウスバンク
  • 市内を観光
Melbourne Museum

市内無料のトラムを使ってメルボルンミュージアムへ。最寄り駅からCarlton Gardensを通り抜け、ミュージアムまで行けますニコニコ


カールトンガーデンの噴水が綺麗で、リスとかアヒルもいて癒されましたラブ


ミュージアムでは期間限定のイベントなんかもしていて、とりあえず散策して次の目的地へ。



St Patrick's Cathedral


フィッツロイガーデンまでは徒歩で向かいました。

道中ではSt Patrick's Cathedralに遭遇して、目の前にあったキッチンカーのカフェで休憩ラブラブ


St Patrick's Cathedralの中にも入ってみました!


フィッツロイガーデン


フィッツロイガーデンは正直そこまで期待してなかったけど、想像していたよりも、とてもキレイで見所も沢山ありました目がハート


雰囲気も良くて予定していたよりも1時間以上ゆっくりしてしまうくらい癒されましたおねがい



The Conservatory




Cooks' Cottage


クック船長の生家はチケット(大人7.20ドル)をコテージの前にある受付で購入出来ましたウインク


ここも見所が多く長居してしまったにっこり

メルボルン市内は人が賑やかだけど、ガーデンは凄く時間の流れがゆっくりな感じで、リフレッシュできましたニコニコピンクハート