カフェタナカ | あおばのブログ

あおばのブログ

ブログの説明を入力します。

いつかどこかでインプットしていた

カフェタナカのクッキーが美味しいという情報。

運よく名古屋に行く機会が出来たので

張り切って行ってきました。

平日だったのでそれ程の列もなく

欲しかったクッキー缶を買えました。

まだ食べていないので美味しいかどうかは

これからのお楽しみ。

せっかくなのでモーニングとランチも楽しんできました。

名古屋と言えば小倉トーストなので

小倉トーストにサラダをつけたものをオーダー。

飲み物は紅茶。

トーストは期待以上に美味しかった。

バターがぬってあるのであんこもクリームも載せなくても

とっても美味しい。

どちらかというとない方が好み。

焼き方も絶妙なので同じパンでも

自分ではあんなにおいしくは焼けないな。

 

ランチはナポリタン。

こちらも美味しいけど味は濃いめ。

多分卵を絡めながら食べると丁度良いのだと思う。

そしていつまで経っても熱々。

良い思い出になった。

 

そしてそして別のお店だけど高島屋の地下のケーキ♪

たまたま口コミをみて行ってみたけど

すんごく美味しかった。

帰りの新幹線に乗る前に同じケーキを買って帰ろうと思ってたぐらい。

残念ながら時間的に無理で買って帰れなかった。

また名古屋に行かなくては。。。と思えるぐらい

好みのケーキでした。