朝、ゲストハウスから歩いて散歩兼ねて

「青瓦台サランチェ」へいこうと。。。。

 

警備に人に「どこに行くのか?」と尋ねられて

「歩いていくには遠い」 (「え~ 近いけど、散歩だし道もただまっすぐだし。。。」)

「バスで行きなさい!」と「バス停」まで案内してくれました。

 

乗ったすぐそばのバス停は古宮博物館横

降りるのは「その次」のバス停「青瓦台サランチェ」です


11ssar2

あっという間に到着~

バスを待ったのは15分以上~


11ssar5

るるのブログ-11ssar3

 

循環バスなので降りたところと又先に行くのに乗るところは一緒です。


11ssar16


11ssar13

 

停留所にある路線図にはアルファベット表記もあるのでわかり易い


11ssar14

 

来た方角(地下鉄景福宮方向)をみるとこんな感じの清々しい通りです。


11ssar12

 

11ssar15 るるのブログ-11ssar4

あ!点滴中の樹だ!

手入れもバッチリですね(´▽`)